大好評につき、新春キャンペーンを2月も継続!

2月もキャンペーン継続

皆様、こんにちは。

2016年も2月に突入。

一年の12分の一にが過ぎました。ハヤ!

今年もLTLpartyはアウトドアパーティーを中心に、新しいお客様、リピーターのお客様。

多くのお客様にご参加頂き、感謝しています。

1月も沢山のカップルが誕生したと自信を持って言えます。

この高確率カップリングパーティーを、2月も継続していけるよう、スタッフ一同、日々鍛錬します。

さてさて、1月に大好評だった

「新春キャンペーン」

女性限定でお得に婚活パーティーへご参加

どんなキャンペーンだったか今一度、振り返ってみましょう。

女性のお客様限定で開催していたキャンペーン

パーティー参加費が5,000円以下のパーティーは、 500円OFF!

パーティー参加費が7,000円以下のパーティーは、 700円OFF!

パーティー参加費が10,000円未満のパーティーは、 1,000円OFF!

パーティー参加費が10,000円以上のパーティーは、 1,500円OFF!

こちらを2月の全パーティーにも適用とさせて頂きます!

もう一度書きますが、文字通り赤字覚悟でございます。

既にお申込み済みのお客様にも、もちろん対応します。

これから申し込みされる方も、申し込みをするだけで、特に何もせず適用させて頂きます。

リピーターの方はさらにお得に

更に更に、リピーターのお客様にはもう少し特権をお付けします。

どんな特権なのかは、当日受付時に適用させて頂きますので、お楽しみにして下さいませ!

この2月もアウトドアパーティー、インドアパーティー共に様々なパーティーを開催します。

既に多くのお客様にご予約頂き、間もなく受付終了となるパーティーもございます。

お得にご参加出来る2月のLTLparty、この機会に恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいませ。

スタッフ一同、しっかりと運営、サポートさせて頂きます。