2月お薦めの婚活パーティー!②

今月のおすすめはやはり婚活ハイキングパーティー

皆様、こんにちは。

東京は、現在雨です。

これは良かった良かったと思っている方も多いのでは?

何故なら、昨日からの天気予報では、

「雪」

の予報が出ていました。

しかも大雪の可能性も。

都心でも10cmの積雪予報が・・・

昨晩、早く帰宅しましたが、ご近所さんではタイヤチェーンを既に巻き、準備万端の方も。

一面銀世界になるのを想像し、ドキドキしながら就寝しました。

いざ起きてみると、雨。

ほっとしたと言いますか、ちょっとガッカリしたと言いますか、とりあえず、雨です。

この雨も間もなく上がり、天気は回復して行くようです。

明日は快晴を祈っています!

さてさて、2月のパーティーは既にサイトへ掲載済みです。

全てのパーティーがお薦めなのです。

その中でも、この時点で多くのご予約を頂いているお薦めパーティーをご紹介します。

因に先日のblogでお書きしたスノーパーティー。

記事アップ後、多くのご予約を頂き、男性は間もなく受付終了となりますのでご了承下さいませ。

02/28(日)10:00〜。春到来!宝登山ロウバイ観賞ハイキングパーティー!<野上>

長瀞アルプスを経て、宝登山へ。

宝登山山頂にはこの時期最盛期のロウバイが約3,000本も!とても綺麗なロウバイをゆっくり観賞しましょう。

こちらのパーティーは、ハイキング初心者の方でも、ベテランハイカーの、足慣らしにも最適な山です。

女性のご予約が既に半数を越えてきましたので、気になる方はお早めにご予約下さい。

美味しいお鮨はミドル年代に最適

02/21(日)15:00〜。男性50代限定!ミドルコン!超高級和食店少人数婚活パーティー<上野>

超人気店で修行を重ねたご主人が、満を持してオープンしたお店で開催。

その日に店主自らが目利きしたお魚を、その魚や気候に合わせてご提供頂きます。

その味は、まさに圧巻。

沢山の美味しい物を食してきたシニア年代の方も、必ず納得できる自信が有ります。

おいしい料理と、お酒。そして出逢い。

最高の時間をお過ごしできる事をお約束します。

LTLpartyは全てのパーティー、一回一回に妥協せず、本気で取り組んでいます。

恋愛に繋がる出逢いを提供できるよう、スタッフ一同サポートさせて頂きますので、

よろしくお願いします。

それでは!