01/22ゲレンデコンご報告!

ゲレンデコン、満員御礼!

皆様、こんにちは。

今日は昨日までと打って変わって、とても暖かいですね。

肌を刺すような冷気が無く、柔らかい日差しで、とても清々しく感じます。

是非是非、お昼休みなど、ちょっとお外を散歩してみたり、公園でゆっくり寛いだりしてみる事をお勧めします。

さてさて、01/22土曜日は、ゲレンデコンでした。ゲレンデで、スキー、スノーボードを楽しみながら出会う。

LTLparty人気NO1パーティーです。

今回も、男性は開催2週間以上前に満員。

キャンセル待ちもあわや二桁に達する寸前のパーティー。

今回は男女比を揃えて、開催しました。

ご参加が出来なかった方々、申し訳ありませんでした。

快晴のゲレンデを満喫

パーティー当日は、日本列島に数十年ぶりに寒波襲来。

ゲレンデでの天気が懸念されました。

バスで皆様交流している時も、

「天気大丈夫かな?吹雪いているかな?」

なんて全員が不安がっていました。

am10:50、いざゲレンデに到着。

着替えをすませて、ゲレンデに出てみると、

「快晴!超快晴!」

これは皆様、テンションが上がりましたね!

雪質も前日夜まで雪が降り続いた為、良質のパウダースノー。

めちゃくちゃグッドコンディションで開催。

お客様に中に強烈な

「晴れ男、晴れ女」

さんがいらっしゃったのでしょう。

山頂では男女写真をとったり、女性の滑りを男性が後ろから、しっかりサポートしたり。

各々チームでスキー、ボードを楽しんでいました。

 

フリータイムは全員でセッション!

時間によって、チームをチェンジし、最後のフリータイム、1時間はスタッフも含めて、全員で滑りました。

やっぱり皆様でワイワイ滑ると、とっても楽しいです!

スタッフも混ぜて頂き、ありがとうございました。

是非是非、また皆様とプライベートで一緒に滑りに行きたく思いますので、お気軽に誘って下さいませ!

次回も、キャンセル待ちの発生が予測されますので、お早めのお申込みをお勧めします。

2016/02/20(土)08:00〜。今季第三弾!SNOWBOARD&SKIparty!<池袋発>

それでは!