有名テーマパークより人気?アンデルセン公園!③

スキー場には待望の寒波!

皆様、こんばんは。

昨日は、都心でも雪が降り積もり、朝の通勤にかなり混乱が生じたようですね。

電車は間引き運転や駅への入場規制などで、通常より5時間も通勤に掛かった方も!

また車通勤では、スリップ事故などで、道路が塞がれてしまい、様々な場所で渋滞が発生していました。

冬は絶対に冬タイヤ又はチェーンを携行しましょう。

夏タイヤでスリップ事故を起こし、結局修理代の方が高くなってしまったら、元も子もありません。

また自分だけではなく、多くの方々に迷惑をかけてしまいます。

今年、まだ雪が降るかもしれませんので、是非是非ご準備しましょう。

ただ、この雪が恵みの雪となった場所が。

それは北関東、長野県、新潟県などの

「スキー場」

です。

雪不足により、営業を縮小していたゲレンデや、人工雪で対応していたゲレンデにはようやく待ちわびた事でしょう。

LTLpartyのスノーパーティー開催に合わせて、雪を神様が降らしてくれたのかな?

今週土曜日には全面滑走のゲレンデで、しっかり、ガッツリ滑りと出逢いを楽しみましょう!

01/23(土)08:00〜。今季第二弾!SNOWBOARD&SKIparty!<池袋発>

男性満員御礼!女性も残り4名です!

何はともあれ、ウィンタースポーツ好きには、待望の寒波でしたね。

アンデルセン公園はグルメも魅力

さてさて、先日までのblogテーマ

「アンデルセン公園」

アスレチックで楽しみ、四季折々の花々を観賞。

これだけでも満足できますが、まだまだこの公園には魅力が。

そうです。グルメです。

このアンデルセン公園では

通年、バーベキューを楽しむ事が出来ます。

私達が視察に行った1月前半も多くのお客様がバーベキューを

楽しんでいました。美味しそうでしたね。

スイーツには牧場仕様のソフトクリーム。

これがまた冬でも人が並んでいて、美味しいんです。

その他、軽食類も充実しています。

ビールなどのアルコールも売っていました。

これは嬉しい。

アスレチックして、お花観賞して、疲れた体にビールとバーベキュー、スイーツにソフトクリーム。

全く言うことなしです。最高です。

動物とのふれあいや、手漕ぎボートもおすすめ

更にまだ、楽しめます。

それは

「動物ゾーン」

にて動物に触れ合う事が出来ます。

羊やヤギ、ウサギなど可愛い動物に無邪気に触れ合ってみてはいかがでしょうか?

他にも、自転車乗ったり、ボート乗ったり。

デンマークの農家を再現したりと、とってもとっても楽しむ事が出来ました!

是非、LTLpartyでカップルになったら、デートスポットとして利用してみて下さい。

めちゃくちゃ楽しくて、超お薦めです!

それではまた!