今日の写真は晴海大橋から&次回からのブログテーマは?

皆様こんばんは。
今日は、午後から暑くなり、
まだまだ8月だと実感させられました。
しかし、太陽が沈むと、めっきり涼しくなりました。
日も、大分短くなり、やはり秋が一歩ずつ近づいてきています。

今日は午前中、お台場で打ち合わせでした。
先日の中野の打ち合わせに引き続き、
ものすごい有意義な打ち合わせが出来ました。
この打ち合わせの内容も、近々皆様に発表出来ると思いますので
お楽しみにして下さいね。
打ち合わせのお台場に向かう途中、
LTLpartyでも大人気の東京夜景ウォーキングパーティーで、
人気の夜景スポット
「晴海大橋」
を午前中に写真を撮ってみました。
IMG_2278もう少し晴れていると、かなり綺麗にレインボーブリッジが見えるでしょう。
レインボーブリッジの左側には建設中の競技場も。東京オリンピックに向けて、この東京ベイエリアはもの凄い勢いで工事が進んでおります。ベイエリア一帯の工事が終わり、完成が非常に楽しみです。
橋の逆側は、豊洲方面です。スカイツリーも見る事が出来る、
絶景の夜景写真スポットです。
IMG_2280この夜景を楽しむ
「東京や希有ウォーキングパーティー」
は9月に開催します。
男女とも残り若干名になりますので、気になる方はお早めのご予約をお薦めします。
2015/09/05(土)19:00〜。第三弾!大人気!
東京夜景ウォーキングパーティー!<新橋駅>

さてさて、次回からのブログのテーマはズバリ、
「婚活パーティー。大人数パーティーvs少人数パーティー」
についてです。
LTLpartyにご参加頂いたお客様と、提携先のパーティー業者様の
お客様数十名にアンケートお取りさせて頂きました。
あくまでもLTLparty調べなので、ご参考程度に見て下さいね。
「大人数パーティーと少人数パーティー、お客様満足度が高かったのは
どちらなのか?」
「婚活パーティーと謳われている大人数パーティー、少人数パーティーは
どのような魅力が有るのか?」
そんな感じのアンケートとなっております。
明日のblogから意貴重なご意見を紹介して行きますのでお楽しみに!