星空ハイク、ウエイク無事終了!今週末は鎌倉ハイキングです!

ナイトハイク、ウェイクパーティーご報告!

皆様、こんにちは。

8月も残す所、今週一週間で終わりですね。

なんか、月並みですが、過ぎてみれば、あっという間でしたね。

7月末に梅雨が明けてから約1ヶ月、もの凄く暑くて、暑くて、兎に角暑くて。

「かなり厳しい夏だな」

だけど過ぎれば、

「あぁ、寂しいなぁ、もう終わりか・・・」

こんな感情を抱いてしまいます。本当に勝手だぁ。

さてさてこの土日は

「星空ナイトハイキングパーティー」

「ウエイクボード&バーベキューパーティー」

を開催してきました。

まずは

星空ナイトハイキングパーティー

関東で綺麗な星空を見れるスポット

「堂平山」

ここの山頂には天文台もあり、スゴく星空がよく見えると人気の山です。

今回は残念ながら天候不良のため、星空を見る事が出来ませんでしたが、お客様全員

「ナイトハイキング」

初体験。貴重な体験になりましたとご好評頂きました。

最後は全員で連絡先交換。

今度は是非、グループやペアで、星空を見にリベンジへ行ってみて下さい!

「ウエイクボード&バーベキューパーティー」

こちらもお天気が心配でしたが、パーティー中は崩れる事無く、無事終了。

今回の女性は殆ど全員ウエイクボード初体験でしたが、全員が完璧な滑りを見せて頂きました。

これはちょっと感動しましたね。男性が熱心にアドバイス、それを実践する女性。

もの凄く良い関係です。

男性の滑りを応援する女性。

画になりますね。

帰りはシャワーを浴びて、その後全員で、居酒屋さんで2次会に向かい、多いの盛り上がったようです!

ご参加して頂きました皆様、本当にありがとうございます。

パーティーでの出逢いが、大きな輪になってくれればスタッフも嬉しいです!

さて、今週末のパーティーは土曜日に

「鎌倉ご縁ハイキングパーティー」

を開催予定です。

午前は1人参加限定。午後はペア参加限定となっております。

鎌倉でも縁結びの名所

「葛原岡神社」

お金の神社

「銭洗弁天」

など、名所のポイントを絞って巡るパーティーとなっています。

8月ですが涼しくハイキングパーティーが開催出来そうですね。

どちらも残り若干名となっていますので、ご予約はお早めに!

詳細はこちら!!

08/29(土)09:00〜。一人参加限定!鎌倉,銭洗弁天,大仏散策!ご縁ハイキングパーティー!<北鎌倉>

08/29(土)13:30〜。ペア限定!鎌倉,銭洗弁天,大仏散策!ご縁ハイキングパーティー!<北鎌倉>