婚活パーティーに参加しなかった理由。参加してみて。男性編③

川越氷川神社の縁結び風鈴が綺麗

皆様、こんにちは。

今日は夏空が戻ってきましたね。

今日は様々な場所でお祭りが開催されていますね。

今年の8月も、残す所、一週間ちょっと。

今週、来週で最後の夏を満喫しましょう!

先日のblogでご紹介した

「川越氷川神社」

での縁結び風鈴。

とても素敵でした。詳しくはまた近々、お知らせしますね。

LTLpartyでは本日夜から

「星空ナイトハイキングパーティー」

現在、埼玉秩父地方も快晴!

このまま、夜になってくれれば、星空が期待できると思います。

婚活パーティーに今まで参加しなかった理由

さてさて、前回、違う記事を挟みましたが、続きのblogがありましたね。

今回が最終回となります。

もし婚活パーティーに参加したいけど、どうしようかなって迷っている男性の参考に少しでもなって頂ければ嬉しいです。

44才、メーカー勤務。ハイキングパーティーにて。

「はっきり言って婚活パーティーに、良いイメージが無かったです。

テレビなどでも女性が、年収を基準にしてたり、

回転寿しみたいに男性がくるくる回るのもなんかあまり・・・」

お申し込み頂いたきっかけ、理由をお聞かせ下さい。

「6チャンネルのお笑い芸人さんがやっている、テレビのお見合い企画を見て。

今時は、こんなに綺麗な女性が婚活パーティーに参加してるの?

って思って申し込みました笑

また、アウトドアを通じて出会えるなんて、頭に一切無かったので、こんなの有るのかって。」

実際にご参加頂いた感想をお願いします。

「女性は素敵な方ばかりでしたよ。

外見も内面も。

多分こういう場では、男性よりも女性のほうが積極的というか、行動的と言うか。

ハイキングの休憩の時なんかも、女性からお話しかけ頂いたり。

本来、自分から行かなければならないのですが、やっぱり照れがあったりで。そんな時に女性は大人だなと。

それとちょっと懸念していた年収の話なども一切無く、ちゃんと『人』を見てくれているんだなと。

多分、ここのパーティーの雰囲気が、そういうお客さんが集まるパーティーなんでしょうね。

もの凄く有意義な時間でした。

連絡先を交換したので、連絡を取り合ってみてどうなるか。

この年なんで、焦らず、ゆっくりとぼちぼちやってみます」

参加者ならではの貴重な意見、ありがとうございます。

今回、お答え頂いた女性のお客様、男性のお客様、誠にありがとうございます。

本来、2次会に向かう場面などで数分とはいえ、足を止めてLTLpartyのアンケートと言うわがままにお付き合い頂きました。

貴重な意見で、面白かったです。

今回、ご紹介出来なかった他のアンケートも、いずれ、ご紹介させて頂きますね。

また、まだ婚活パーティーに参加した事のの無い皆様。

申し込みに緊張したり、どうしようかと悩んだりするのは皆様、同じ思いです。

少し勇気を出して、婚活パーティーに参加すると、もしかしたら、新しい発見なども有るかもしれません。

興味が有る方はお電話

0368683977

もしくはメール

info@ltl-party.com

までお気軽にお問い合わせ下さいね。