今週末の星空ナイトハイキング、天気予報は晴れ!

2015夏の高校野球閉幕

皆様、こんにちは。

日に日に、日が短くなり、夕方は涼しい風が吹きはじめ、少しずつでは有りますが、夏が終わって行く。

そんな感じがします。

そして今日、夏の甲子園が全ての試合を終え、閉幕となりました。

下馬評高く、優勝候補の筆頭でもあった東海大相模高校が実力を発揮し、見事優勝。

かなりのプレッシャーが有ったと思いますが、

それを跳ね返し、見事優勝です。素晴らしい!

仙台育英高校も準優勝おめでとうございます。

一時同点になるなど、もの凄い試合でした。

諦めずに向かって行く姿は、恋愛や仕事にも通じる事が、多くある事を学びました。ありがとうございます。

婚活ナイトハイキングパーティー

そんな、センチメンタルな気分になりそうな、

夏の終わり際、今週末は堂平山にて

「星空ナイトハイキングパーティー」

実は現在、様々な業者さんで行っている

「高尾山ナイトハイキングパーティー」

を初めて開催したのは、私たちなんです。

(弊社スタッフ調べ)

あれは2009年からでしたね。

当時は昼のハイキングパーティーを行っている業者は若干有りました。

しかしナイトハイキングパーティーは行っていませんでした。

「昼は混んでるから、夜に開催しよう」

なんて軽いノリで企画、募集した所、開催2回目にしてキャンセル待ちが出るほどの人気企画に。

高尾山ナイトハイクパーティーには沢山の思い出が有りますよ。

夕方から暗闇に移り変わる時、リュックから懐中電灯を取り出す。

その時に女性のお客様が財布を落としてしまい、それを頂上で気づいて、帰りの下山中、無事発見した事もありました。

真っ暗だったから、それが良かった良かった。

前日まで雪が降り、中止を考えていたとき、お客様から

「逆にこんな事、滅多に無いから、開催希望」

と皆様に言われて開催し、危なくて途中で引き返した事。

結果、引き返しましたが、メチャ面白かったです!

そこから他の業者さんも、開催したので、私たちは別のカタチを模索していました。

舞台は星空で有名な堂平山

そして今回、数回の視察をしっかり行い、ナイトハイキングの安全をしっかり確認して、

「星空ナイトハイキングパーティー」

を開催。

先日の最終視察では、スタッフ一人だけハイキングをしましたよ。

(別のスタッフが車で待機)

無事に登頂、下山してきました笑

また、ハイキング前、お客様に注意ポイントなどもお伝えします。

皆様で協力して、ゆっくりゆっくり登頂しましょうね。

男性、女性共に残り数名です。

この夏、眩いばかりの星空&恋愛に繋がる出会いを、LTLpartyで満喫して下さいね。

詳細はこちら!

2015/08/22(土)22:00〜。星を求めて!バス!関東一の星空ナイトハイキングパーティー! <池袋発>