婚活パーティーに参加しなかった理由。参加してみて。女性編①

高校野球好き合コンパーティー!

皆様、こんばんは。

今日も甲子園では、高校球児がアツい熱戦を繰り広げています。

私たちの所在地、東東京の代表、関東一高も壮絶な試合で、見事勝利しました。

凄かったです、この試合。

何事も、終わるまで勝負は分からない。

高校球児に教わりました。

毎年毎年、教わる事が多い高校野球。最後まで目が離せませんね。

LTLpartyでも高校野球を観戦しながら、恋活パーティーを開催します。

今週土曜日です。

沢山のアクセス、お問い合わせを頂き感謝です。

もう間もなく締め切りとなりますので、ご興味が有る方は早めにご予約をお願いします。

2015/08/15(土)13:30〜。高校野球を観ながら居酒屋恋活合コンパーティー!<吉川>

 

婚活パーティーになぜ今まで参加しなかった?

さてさて、7月、8月前半と沢山の方にご参加頂いており、大変感謝しております。

とりわけこの夏、新たにご参加頂いているお客様が増えています。

もちろん、ありがたい事に2回以上ご参加頂くリピーターの方も、多くご参加頂き、パーティーもとてもいい感じです。

そこで、新しく来て頂いたお客様に、パーティー中やパーティー後、簡単なアンケート。

口頭でお聞きさせて頂きました。

その内容はズバリ一言。

「今日まで婚活パーティーに参加し無かった理由」

なるほどと思う答えから、興味深い答えまで、色々聞いてきました。

是非、お酒を飲みながらでも読んでみて下さい。

32才、飲食店勤務。サンセットバーベキューパーティー。

「一ヶ月前まで彼氏が居たから。検索すらした事無かったです。

別れて、落ち込んでる私を見て、友達が誘ってくれたので、今日、参加しました笑」

これは、そうですよね。彼氏が居れば、全く必要ないですよね。

誘われたとき、どう思いました?

「え、婚活パーティーって、実際に有るの?って感じでした。

しかもバーベキューって聞いて面白そうだなって。

お見合いパーティーよりはバーベキューの方が楽しめそう」

実際パーティーは、どうでしたか?

「想像と全然違ってました。

正直、シャツinしているおじさんばかりかなって、思っていました。

でも同年代が多くて、バーベキューも楽しめて、面白かったです。

今から2次会行ってきます」

彼氏と別れて、友達に誘ってもらう、こういうのも有るんですね。

パーティーに好印象を持って頂き、嬉しく思います。

もうひとかた、27才、ネイルサロン勤務。同郷コン。

「なんか、今までは、婚活パーティーに行かなくても、

友達と呑みに行ったりして、合コンとかで出会いが有りました。それが参加しなかった理由ですね」

今回、何故ご参加頂きましたか?

「その友達に彼氏が出来て、しかも婚活パーティーで。しかもココで笑

友達に紹介して貰って参加しました」

おぉ、ありがとうございます。実際パーティーは、どうでしたか?

「正直、合コンよりお金が高いじゃないですか。

それを払ってくる男性って、合コンしても実らない方々が参加してると思っていました。

しかし全然そんなことなくて、むしろ合コンよりも料金が高いからこそ恋愛に前向き。

真剣な方が多いのかなと思いました。合コンより遥かに恋愛への確率は良いと思います。

今日は皆で連絡先を交換しました。今後どうなるか報告しますね」

こちらは、最初の方と逆で、友達に彼氏が出来たから参加して頂きました。

よく一緒に呑む同性の友人が、恋愛をはじめる。

祝福の気持ちと同時に一抹の寂しさもあります。

これはLTLpartyスタッフも同感です。正直寂しいですよね。経験有ります。

こんな感じで残り数名、男性からも聞いておりますので、少しずつですがご紹介して行きますね。

それではお休みなさい。