8月後半の人気アウトドア婚活パーティーは?

人気のアウトドア婚活パーティー

皆様、こんにちは。

今日、東京は現在曇り空、涼しいです。

昨日までに比べると、かなり涼しいのではと思います。

今日は奥多摩でハイキングパーティー、明日も奥多摩でバーベキューパーティーです。

このバーベキューパーティーは既に満員御礼!ありがとうございます。

この土日が終わると八月も、いよいよ後半戦のパーティー。

夏らしい事、しましたか?

暑すぎて外に出てない方も多いのでは?

LTLpartyは先日、スタッフ数名で軽井沢に視察、そのまま宿泊して、夏を楽しんできました。

(宿泊は予定外だったので、帰って溜まった仕事が多すぎましたが)

ここで本日、事務所番スタッフFが本日8日am10:00現在、8月後半の

「LTLparty人気のアウトドア婚活パーティーベスト2」

を発表します!

何故ベスト3ではなく、ベスト2なのか?

完全に、何となくです。

気分的にベスト2が良いかなと。

では、どうやってベスト2を決めるのか?

これは現時点の男女トータル予約数と、皆様がどのパーティーをLTLpartyのサイトでご覧になっているか?

を解析して決めてます。

次点は先日blogでも紹介したあのパーティー

まずは惜しくもベスト2に入らなかった

「次点」

のパーティーです。

(だからベスト3にすれば良かったのにとの声も聞こえそう)

ページアクセス数は一位ですが、まだ予約が上位2つに及ばないです。

ただ、このパーティーの楽しさは、想像以上だと思いますので、今晩あたりでベスト2に入ってくるかも知れません!

2015/08/23(日)10:00〜!第二弾!限定16名!ウエイクボード&バーベキューパーティー! <船堀駅>

 

人気のアウトドア婚活第二位。

こちらは現在男性からの予約が2位、アクセス数も2位。

女性からの予約も入り、もう間もなく満員かな?ってパーティーです。

因に、本日午前中だけで、女性から3名のご予約頂きました。

ありがとうございます。

なかなか他社様ではこんなアウトドアパーティーは無いのでは?

お昼開催は見た事ありますが、夜開催は多分、初では無いでしょうか?

暗がりで、一緒に仕掛けを付けたり、魚を外したりと、想像だけでも面白そうなパーティーがこちら。

2015/08/16(日)17:00〜。男性35〜45才まで!カサゴ釣りパーティー

 

堂々のアウトドア婚活第一位は

さてさて第一位は、何と言ってもLTLpartyでも初企画。

ページアクセスは3位ですが、現在の予約数がNO1です。

特に女性からの予約が堂々の1位。

間もなく満員となるでしょう。

男性の予約も、増え始めて、トータル予約数も1位です。

私が星空が好きで、以前、秋田県に行った際、夜空一面に広がる星に、何故か涙を流す、しかも号泣。

星空には不思議な力が有ると思います。

2015/08/22(土)22:00〜。星を求めて!バス!関東一の星空ナイトハイキングパーティー! <池袋発>

その他、定番の鎌倉ハイキングや、キャニオニングも、相変わらず多くの方にご予約頂いております。

ありがとうございます。

土曜日だけで30件以上のご予約を頂いたりと、その日で人気がコロコロ変わるのも面白いです。

やはり、『夏』って感じのパーティーが、人気ですね!

「四季を楽しむ」

まさにそんなアウトドアパーティーを、

LTLpartyは今後も開催して行きますのでよろしくお願いします!