タイ料理クッキングパーティー、東京夜景ウォーキングパーティーでした!

安全に婚活パーティーを運営するために

皆様、こんにちは。

今週も休みが明けて、快晴のスタート!

夏ですね。完全に夏ですね。

ただ、お昼に暑すぎると局地的豪雨が怖いです。

ここ数日で被害になった地域も有ります。

万が一豪雨に見舞われた場合、なるべく屋内に避難し、過ぎ去るまで待機するのが一番です。

屋外では川の氾濫や予期せぬ場所に水が溢れ、災害になる場合が有ります。

なるべく屋内で、雨が去るのを待ちましょう。

幸い、LTLpartyのパーティー中、まだ豪雨に見舞われた事が無いです。

しかし、常に安全対策を意識した視察をしていますので、安心して下さいね。

さてさて、先週末は全国各地でお祭りや花火大会が開催されていましたね。

以前、LTLpartyでも花火大会のパーティーを開催していました。

いかんせん人が多すぎて、たこ焼き買うのに50分並ぶ、かき氷に30分並ぶ。

それで花火が終わってしまうなど、お客様が、出店に並んでいる間に花火が終わってしまう。

(その節はすみません涙)

それ以来、開催を見送っていましたが、また来年辺りに、工夫して行いたいなぁと思っています。

あの迫力、お腹に響く音、大空に広がる火。

やっぱり夏は花火がいいですね。

(写真は板橋の花火大会です)

クッキング婚活、大盛況でした

そんな中LTLpartyでは土曜日、この暑さを吹っ飛ばす

「タイ料理クッキングパーティー」

を開催しました!

まず結論から言います。めちゃくちゃ美味しかったです!

お客様もフレンドリー、和やかな方々ばかりで、

初対面にも関わらず、

「ちょっと、その調味料とって下さい」

「パクチー沢山入れる人?」

「もうちょっと、これ入れたら深みが出るかも」

「いいねぇ、それやってみよう」

など、タイ料理の講師さんを差し置いて、大盛り上がり!

少しアルコールを呑みながら、料理は楽しかったですね。

出来上がったガパオライス、トムヤムクンがこちら!

どうですか?

お米はちゃんとタイ米です。

「難しいと勝手に思ってましたが意外に簡単」

「レパートリーが増えました」

「お店レベルのタイ料理です!美味しすぎる」

なんて、兎に角大盛況でしたよ。

この後、皆様で、2次会に向かったようですね。

しかもタイ料理屋さんに。皆様面白すぎます笑

同日夜は東京夜景ウォーキングパーティー

最高の夜景、遠くには花火が!本当に綺麗でした!

やっぱり、夜景を見ながらウォーキング、会話に困る事は一切無いですね。

さらにLTLpartyでは、ゾロゾロと歩くなんて事もしません。

だからこそ、周りを気にせずに、夜景+出会いをお楽しみ頂けます。

ゴールの豊洲で呑んだビール、最高でしたね。

今週末もアウトドア婚活パーティーを開催します。

夏を、アウトドアで楽しみ、恋愛に繋がる出会いを!