東京の呑みデート、表参道?青山?いやいや、立石です④

呑みデートスポットおすすめ、立石

皆様、こんにちは。

本日は快晴!電話番がもったいない!

今日のバーベキューパーティーは、最高の天気に恵まれましたね!

このパーティーは、詳細をLTLpartyのサイトにUPして、わずか一週間で満員になったパーティー。

皆様、心待ちにしていた事でしょう。

今日のパーティーが皆様にとって、楽しく、恋愛に繋がる出会いへ。

スタッフ一同しっかり運営、サポートさせて頂きます!

さてさて、先日からの続きとなります。

思いのほか、blogに対して反響を頂いています。

ビックリ!

「初めて立石の事を知りました。行きた過ぎる」

「あら、立石を紹介するなんて驚きです」

「こんなツアー、出来るスタッフさんが羨ましい。今度一緒に連れてって下さい」

などなど、沢山メールを頂き、感謝しています。

今日も、素敵なお店を紹介しますよ。

前回ご紹介した唐揚げ屋さんを出た後、再度、線路を渡って仲見世へ行きましょう。

この時間には宇ち多さんを通り過ぎて、右手には

「ミツワ」さんです。

ここのもつ焼きもおいしいので、お腹に余裕が有る方は、是非お立ち寄り頂きたいです。

おでん屋さんはお酒にもこだわりが

そして左手に、目的のお店

「丸忠かまぼこ店」さん。

とにかく、ここは絶対!です。

立石に訪れた際は100%、寄ってほしいお店です。

あ、何屋さんですか?って声が聞こえてきます。

「おでん屋さん」

です。

でもおでんだけでなく、魚介系も相当美味しいです。

そしてそして、外せない一番の理由は

「お酒」

が美味しいです。

例えばおでんを3つほど頼みます。

それにあうお酒を、マスターに聞いてみましょう。

日本酒でお願いします。ワインでお願いします。

と言ってみると、間違いの無いお酒が必ず出てきます。

凄く勉強されてるんです。

私たちも、ここでお酒を勉強したと言っていいでしょう。

「このお魚には、ここの日本酒がいいですよ。」

「このつまみにあう美味しいお酒、入りました。一口どうですか?」

「このワイン、是非この料理と一緒にいかがですか」

とにかく、お酒に詳しい!そして間違いない!

どんな種類があって、どんな料理に合うのかはご自身で訪れて、ご確認下さい。

立石は30分位でお店を出るスタイルが多いのですが、こちらは、ゆっくり、腰を据えて呑めるお店です。

私たちもあっという間に2時間お邪魔してしまう事も。

いつもすみません。

創作おでんはあのグルメな有名人も虜

お薦めですよね?ここは何でもお薦めなので是非、何でも食べて欲しいのですが、

「トマトのおでん」

ルックスも味も最高です!

「牡蠣のおでん」

絶品としか言いようが無いおでん。

「牛すじ煮込み」

この牛すじ煮込みは、出汁が透き通った透明なんです。

これは早い時間に売り切れ必死なので食べられればラッキー。

写真がなくて本当に申し訳ありません。

実際にご自身でお店に足を運び、ビジュアル、味を確かめてください。

このお店については沢山書きたいですが、グッと我慢してここまでにします。

是非、皆様、実際に見せに行ってみて、食して下さい。お酒って楽しいんです。

そんな事を教えて頂けるお店です。

この時点で20:00過ぎ位?

まだ、食べれますか?呑めますか?

答えは、「yes!」しかありません!

次は水餃子屋さんへgo!

次回、またお書きしますね!