同郷コン、開催決定!

週末はアウトドア婚活パーティーにご参加頂き感謝

皆様、こんばんは。

この土日、多くの方々にパーティーへご参加して頂き、誠にありがとうございます。

今日の40代以上限定ハイキングパーティーは、少し雨に降られました。

ただ、思ったより打たれず、素敵な景色を堪能したハイキングで、大盛況だったとお聞きしていますよ。

この出会いが恋愛に繋がる出会いになればと、スタッフ一同応援させて頂きますので、何かサポートが必要な場合は

info@ltl-party.com

までご連絡下さいね。

同郷コンがパワーアップ

さてさて、7月より

「同郷コン」

を再開します。

2011年まで開催していましたこのパーティー。

当時から人気企画で、

「同郷の人と出会えるのはうれしい!」

「同郷の人と話すと、話が止まんないです!」

とご好評を頂いていました。

ではなぜ、そんなに好評を頂いていたパーティーを2011年を最後に、ここ数年開催していなかったかと言うと、

「常に、新しい企画にチャレンジする」

と言う理由でした。

実際、同郷コンは毎月数回開催を、1年続けていました。

1年と言うタイミングで、新しい企画に替えたのですが、先日、お客様から

「同郷コン、もう開催しないのですか?是非参加したいんです」

とメールを頂き、開催を決心しました。

以前迄の同郷コンを若干リニューアル。

開催するお店もグレードを上げ

(以前迄開催していたお店の系列店なので、このように書かせて頂きました)

料金は据え置きとさせて頂きます!

7月は

2015/07/08(水)20:00〜。同郷コン!「大阪、奈良、京都出身者限定」合コンスタイルパーティー!<渋谷>

2015/07/15(水)20:00〜。同郷コン!「東北出身者限定」合コンスタイルパーティー! <渋谷>

2015/07/22(水)20:00〜。同郷コン!「九州出身者限定」合コンスタイルパーティー! <渋谷>

を開催します!

九州出身者限定同郷コンも!

07/08は男性残り2名となっていますので気になる方はお急ぎ下さいね。

東北出身パーティーも男性残り3名です。

九州出身はまだ現時点ではまだ空いています。

いつ満員になるか予想がつきませんのでお早めに!

それでは!