6月末〜7月のパーティー、予想以上の早さでご予約頂いております!

アウトドア婚活パーティーが大人気!

皆様、こんにちは。

6月も折り返し、2015年もまもなく半分です。

正直に言って良いですか?

「はやーーい」

年?年のせいでこんなに早く感じてしまうのですか?

そんな事無い!毎日が充実しているから早いんだ!

そう思って、今日も張り切っています。

さてさて、LTLpartyも昨年の11月にサイトをリニューアルオープン。

それ以来、沢山のお客様に支えられて、今日まで来ました。

感謝しております。ありがとうございます。

皆様にご参加頂き、そして友人様などを紹介頂き、ここまでパーティーを開催できました。

パーティーでは、恋愛に繋がる出会いになったお客様も多数生まれた事、スタッフも強く喜んでいます!

そして、この6月から、お客様にLTLpartyのサイトを見て頂ける機会が増えました。

その結果、私たちの予想を越えるご予約を、先々週あたりから頂いております。

ありがとうございます。

やはりこの時期は、婚活アウトドアパーティーが、ご好評です。

特にバーベキューパーティーは総じて人気が高いです。

8月、9月辺りから、バーベキューパーティーの会場が都内の一等地になる予定です。

詳しい発表は先方さんと調整中なので少々お待ちを。これが実現すれば、

また、新しい形のバーベキューパーティーを皆様にご提供できると思いますょ。

現状のバーベキューパーティーは

06/28(日)17:00〜。大人気!涼しい夕方に!サンセットバーベキューパーティー!<葛西臨海公園>

07/12(日)17:00〜。人気NO1!サンセットバーベキューパーティー!<お台場>

07/18(土)12:00〜。毎回満員!大人気!奥多摩バーベキューパーティー!<川井駅>

婚活業界初!ウェイクボードパーティー!

しかし何と言っても、このパーティーの予約が、男女共にもう受付終了間近に!

2015/07/26(日)10:00〜。限定16名!ウエイクボード&バーベキューパーティー!in荒川 <船堀駅>

ウエイクボードはあまり体験できないスポーツ、なのでこの機会に体験し、更に素敵な出会い!

欲張りすぎるパーティー。

バーベキューも出来るし、ドリンクも提供します!

左側の写真はLTLparty専属のコーチ。

右側の写真、夕日をバックにウエイクボードをしているのは女性のお客様です。

これは昨年の写真です。

初めてのウエイクボードでこんなに格好良く、バリバリのスタイルが出ています。

最初、陸でのトレーニングでは不安を抱えていましたが、あっといまにメイク!

素敵!左の写真はLTLpartyの専属ウェイクスタッフの写真です。

少しならコーチングできますので経験者の方も、是非是非!

この他にも間もなく予約締め切りのパーティーが沢山です。

また明日にでもお書きします!