アウトドアフェス、お招き頂きました!

横浜でアウトドア!

皆様、こんばんは。

とっても暑い、土日でしたね。

観測史上、5月最も暑いって風の噂で聞きましたが、ほんとですかー?

是非是非、答えをお知らせ下さい。

また、土曜日の夜には、非常に大きな地震が関東地方を襲いました。

お怪我は、ありませんでしたでしょうか?

LTLpartyではパーティー中の時間でしたが、皆様落ち着いて行動して下さったおかげで、大きな混乱も無く対処できました。

これも、皆様のお陰です。ありがとうございます。

さて、この土日、あるイベントにご招待され、お邪魔させて頂きました。

それは横浜、赤レンガ倉庫で開催されていた、アウトドアのイベントです。

“外遊び体験型イベント”

『~休日!! 何する?~ Holiday2015』

エイ出版社様が主催イベントです。

ここに弊社とかなり付き合いの深い業者さん3社が出展するので、一緒に遊ばせて頂きました。

まずは花越しの赤レンガ倉庫。

この季節、花がとても綺麗ですね。

沢山の方、三桁近い方々が、この近辺でスケッチを楽しんでいましたよ。

さて、現地到着。入り口ではこんな遊びが!

こちらは、バンジートランポリン会場!

飛んでますねー。老若男女。出展者さんにお話を聞いたら、今日は2歳の女の子、72歳の男性がぶっ飛んだらしいです!

気持ちよさそー!飛んでる方々、絶叫&笑顔!

見ている人も皆、笑顔!外遊び最高って感じです。

大人も子供も大好きなアウトドア!

そしてこちらはトランポリンやハンモックを楽しめる会場。

こちらも子供はもちろん、大人も楽しんでいます。

ハンモックに揺られている方々は、童心に帰っているようです。

気持ち良さそうです

まだまだ、面白いアウトドアが満載。

こちらは、キャンピングカー。

軽自動車のキャンピングカー、凄いです。大人4人寝れます。二階で。

こちらは、定番ハイエースのキャンピング。

やっぱりかっこいいですね。

アウトドアって、やっぱり最高だと思いました。

来場している方々、全員が笑顔で、全員が楽しんでいて全員が、幸せそう!

まだまだ、遊びはいっぱい!続きは明日お書きします!