新年度ですね。サイトプチリニューアルその他もろもろ。

婚活夜桜鑑賞パーティーを企画?

春満開の今日このごろ、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方はかなり厳しい時期ですね。

スタッフの一人も花粉症で鼻にティッシュ入れて仕事してます。(両方)

3月31日、お休み頂き、夜、お友達と近所の居酒屋さんへ。

おまり大きくないお店、先客は4名グループ、ソコの隣に私たちは通されました。

1時間ほど、お酒と料理を楽しんでいたら、お隣のグループさんからお会計の声が。

特に気にせず私たちはお話を続けていると会計を終えたお隣さんから泣き声が?ビックリ!

この4人グループは大学の運動部仲間、明日からはバラバラで社会人になる

フレッシュマン」達でした。

すごく仲の良い4人、慰めたり、励ましたり、笑ったり、こっちも何か感動。

希望に満ちた若者に感激。

「一杯だけ御馳走するから、一緒にどうですか?」

気づいたら私、声を掛けていました。

ソコから1時間、4人の友情やこれからの未来の事、不安よりも希望の強さ、そんな話を一緒にしました。

最後、ごちそうさまでしたと4人で肩を組んで帰る姿に思わず涙。なんかいいなぁ。

私が勉強させて頂きました。

その帰り、友達と夜桜観賞。なんだか切なく、甘酸っぱい気持ちで桜を眺めていました。なんか、いいなぁ。
20150402blog2 20150402blog1

 

LTLparty HP プチリニューアル中

さてさて、このLTLpartyのホームページが昨年11月にオープン以来、沢山のお客様にご覧頂き、とっても感謝しています。

実際、パーティー当日、ご参加して頂いたお客様に、

「ホームページ見やすいですか?」

と沢山、声をかけさせて頂きました。

直接アンケートを取って、それをまとめてちょこちょこホームページをプチリニューアル中。

あまり、デザインの事はよくわからないのですが、約5ヶ月で流行が変わり、少し「古く」なるようです。

流行り廃りが早いのはどの業界も一緒みたいですね。

皆様からも「見にくいな」などありましたら、お気軽にお伝え下さいね。

それでは!