男性30代SNOWparty、無事終了しました!

皆様、こんばんは。
突然ですが、皆様はPCで作業するとき、
BGMは聞いていますか?
私はもっぱら、ラジオを聞きながら仕事しています。
同僚は、「落語」を愛用しているようです。
人それぞれですねぇー。
何か、仕事が捗るBGMありますかねぇ?
これぞっと言うのがありましたら是非教えて下さい。

今日はとっても暖かかったですね。
東京では20℃を超え、半袖でも過ごせる気候でした。
あぁ、春ですね。桜の蕾も若干大きくなっている気がします。
春、大好きなんです。なんか、ワクワクしますね。
と、同時に冬が終わる、それはSNOWシーズンが
終わる事を意味しています。

先週土曜日、3/14日に今季ラスト男性30代SNOWパーティー
開催しました。

今回、3月も中旬と言う事で、高速道路も渋滞が少なく(短く)
関越道を利用し、水上まで行ってきました!
20150317blog1
当日は快晴、気温もウエアの下にロングTシャツで行ける暖かさ。
とっても、とっても快適!
だから、皆様のテンションも上がります
今回、上手な女性が多くて、めちゃくちゃ速いビックリ
付いていくのがやっとです・・・
グラトリを練習している女性もいて、男性が教えていましたね。
軽いきっかけでオーリーしたり、壁を使って遊んだり、
約5時間、がっちり滑り倒しました。
20150317blog2
実はこの日、女性のお客様でこのパーティーに参加する為、
一人で、数回ゲレンデに練習へ行っていたとお聞きしました。
その心がけに正直、感動しました。ありがとうございます。
帰りには水上駅前のお土産屋さんに寄り道。
帰りのバスで呑むお酒や、お友達にお土産を買ったり、
snowだけではなく、買い物も満喫。これは貸切バスの特権ですね。
20150317blog3
無事池袋で解散。今回も怪我無く終了できました。
今季、男性30代snowパーティーはこれにて終了!
沢山の方々にご参加頂き、感謝しています。

このSNOWパーティーが素敵な出逢いのきっかけとなれば、
この上ない喜びです。
皆様からのご報告、お待ちしておりまーす!