男性30代SNOWparty、無事終了しました!

今季LAST30代スノーパーティー、無事終了!

皆様、こんばんは。

突然ですが、皆様はPCで作業するとき、BGMは聞いていますか?

私はもっぱら、ラジオを聞きながら仕事しています。

同僚は、「落語」を愛用しているようです。

人それぞれですねぇー。

何か、仕事が捗るBGMありますかねぇ?

これぞっと言うのがありましたら是非教えて下さい。

今日はとっても暖かかったですね。

東京では20℃を超え、半袖でも過ごせる気候でした。

あぁ、春ですね。桜の蕾も若干大きくなっている気がします。

春、大好きなんです。なんか、ワクワクしますね。

と、同時に冬が終わる、それはSNOWシーズンが終わる事を意味しています。

先週土曜日、3/14日に今季ラスト男性30代SNOWパーティーを開催しました。

今回、3月も中旬と言う事で、高速道路も渋滞が少なく(短く)関越道を利用し、水上まで行ってきました!

20150317blog1
当日は快晴、気温もウエアの下にロングTシャツで行ける暖かさ。

とっても、とっても快適!

だから、皆様のテンションも上がります

今回、上手な女性が多くて、めちゃくちゃ速いビックリ付いていくのがやっとです・・・

グラトリを練習している女性もいて、男性が教えていましたね。

軽いきっかけでオーリーしたり、壁を使って遊んだり、約5時間、がっちり滑り倒しました。
20150317blog2
実はこの日、女性のお客様でこのパーティーに参加する為、一人で、数回ゲレンデに練習へ行っていたとお聞きしました。

その心がけに正直、感動しました

ありがとうございます。

帰りのバスでワインを愉しむプチ宴会も貸切バスだからこそ

帰りには水上駅前のお土産屋さんに寄り道。

帰りのバスで呑むお酒や、お友達にお土産を買ったり、snowだけではなく、買い物も満喫。

これは貸切バスの特権ですね。
20150317blog3
無事池袋で解散。今回も怪我無く終了できました。

今季、男性30代snowパーティーはこれにて終了!

沢山の方々にご参加頂き、感謝しています。

このSNOWパーティーが素敵な出会いのきっかけとなれば、この上ない喜びです。

皆様からのご報告、お待ちしておりまーす!