男性20代限定!ラストスノーパーティー、とってもenjoy!

皆様、おはようございます。
週の初めの月曜日、お天気はあいにくの曇り(恵比寿)
それでもこの土日に素敵な出逢いに恵まれた方々は、
晴れ晴れとした週初めを迎えているのでは?
ウキウキしている感覚、わかりますよー。

さて、そんなウキウキの出逢いに繋がったパーティー、
7日土曜日は
今季LAST開催!男女20代限定SKI&SNOWBOARDパーティー!<池袋発>
でした。
当日朝、東京の天気は曇り、今でも雨が降りそうな空模様・・・
高速に乗って一路ゲレンデへ。途中もずっと曇り、たまにパラパラと雨が・・・
ゲレンデ到着、天気は・・・曇り。気温高め。
「あれ、途中で雨降るかも・・・雨は厳しいかな・・・」
結果から言いますと雨は降らず、少し雪が舞った、全然へっちゃらな
コンディションでした!参加したお客様のパワーが雨を降らせなかった、
そう私は確信していますキリ
(注、知らず知らず変なボタンを押したらしく、写真の色がおかしいです)
20150309blog2
今回のお客様は男性、女性共にとってもお上手。
特に女性のスピードの速さにびっくり!
「ハヤ!」男性陣も驚きの声が!
男性陣の滑りもとっても綺麗、腰が落ちて、重心が深く、
女性から「どうやったらそんなに腰落とせるの?」
と質問攻め。それに対して、男性が丁寧に答えています。
素晴らしい!
20150309blog1
それにしても女性が服からウエアに着替えると印象がガラっと
変わりますね。お越し頂いた服は落ち着いていたのに
ウエアの色使いが「チャラ」くてびっくり!
これはすごいギャップです。
多分、男性にとってすごいプラスです。男性も女性に
「キュン」とするんですよ。
ゲレンデで5時間満喫!休憩せずに5時間マルマル滑っていた方も!
すごいです。ゴンドラ10本ぐらい乗ったって聞いてビックリ!
満喫して頂き、何よりです。

さてゲレンデを後にして、都内へ!
解散後、男性が先導して全員で2次会へgo!
もつ鍋屋さんで大いに盛り上がったとお聞きしましたよ。
是非、皆様でまた一緒に滑りに向かって下さいね!
あ、そのとき、邪魔かもしれませんが私もご一緒させて下さーい!

今週末はいよいよ30代ラスト

2015/03/14(土)07:45〜。今季LAST開催!男性30代限定!SKI&SNOWBOARDパーティー!<池袋発>

男女とも残り若干名です!楽しく、皆様で一緒に滑りましょう!
「沢山の人数で滑るとテンション上がる」
参加して頂いた男性の言葉です。その通りだと思います。
ワイワイ楽しく出逢いましょう!