今回もお客様に誘われ、snowboardへ行ってきました!

「仕事、何時に終わりますか?」

週末、お客様から電話が。

「今日は夕方にはパーティー終わります。その後事務所で
少し仕事して終わりますよ」
「その後、ナイター行きませんか?」
「ナイター?野球の季節ではないし・・・」
「スノーボードですよ。深夜0位迄ナイターやってますので」
「あ、了解です!それではご一緒にさせて下さい」

そんな感じで、今回もお客様に誘われて、仕事終わりにナイターへ!?
行ってきました。
都内出発19時半、21時半にはゲレンデに到着!
そこから深夜0時迄の2時間半、滑ってきました。
2時間半ならそんなに疲れないかな?っと思っていましたが
大間違い!
今回、12月に開催したパーティーで出逢った男女4名
行きましたが、この4人、とっても速い!速い!速い!
リフトを降りてから4人であっという間に滑り降ります。
その間にグラトリやBOXで遊びながら、なのに速い。
女性陣も飛んだり、BOX擦ったり、転んだり。でも速い!
正直、きつかったです・・・
でも、本当に面白かった!
20150210blog1

 

20150210blog3
またこんな夜深いナイターでもゲレンデには沢山のお客様が来場されていました。嬉しい事です。
ウインタースポーツ業界が厳しいと言われている昨今、
まだまだお好きな方がこのように空いた少しの時間だけでも
ゲレンデに向かう事、素晴らしいです。
一年のうち、数ヶ月しか出来ないスポーツをその季節に
本気で取り組む事が出来る、かっこいいですね!
20150210blog2

Aさん、Kさん、Sさん、Mさん。お誘いありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです。

「LTLpartyでの出逢いが無ければこのように滑り行く事が出来なかった。
素敵なパーティーを開催してもらって感謝しています」

こんな言葉をもらいましたが、逆にこちらが感謝です。大感謝です。
いつか、皆様の結婚式に出席できる事を楽しみに、
また皆様のようなカップルを一組でも多く誕生させたいです!

あ、最後に動画入れてオキマス。