LTLpartyの企画会議は「朝活」&女性に喜ばれるお店です。

婚活パーティーの企画会議は朝活しながら。

皆様こんにちは。

最近お問い合わせで、

「こんな企画やってほしいです」

「今月のこの企画、来月は開催されますかー?」

なんて沢山頂くようになりました。

嬉しい事です。

11月にホームページをリニューアルオープンしてから2ヶ月でこんなにご連絡頂けるとは本当に嬉しい!

そんなLTLpartyですが企画を決めるミーティングを月1〜2回行います。

毎回、スタッフがローテーションでお店を決めて、お食事を頂きながらミーティングするのですが、

今回、私Mが決めさせて頂きました。

朝活の会場は女性に喜ばれる素敵なお店

場所は銀座にある

Eggs ‘n Things」さん

にさせて頂きました。

LTLpartyの企画ミーティングは基本「朝活」です。

朝の銀座、良いですねー。

街が眠りから覚め始め、これから沢山の方が来られる準備の時間なのですね。

静かで、なんとなくノスタルジックな雰囲気(謎)

さてさて、「Eggs ‘n Things」さんに朝九時集合。

この時点で既にお客様が多く並ばれていました!

平日のこの時間にびっくり。

人気店ですねぇ。

初めて行ったのですが内装もハワイアンでとってもかわいく、店員さんの衣装も素敵、接客も素敵!

男性陣は、オムレツ、私はパンケーキ。

オムレツにも数種類あり、一人の男性スタッフはクラムチャウダーのオムレツという変わり種を!

私はバレンタイン期間限定のチョコパンケーキを!

出てきてびっくり、とってもかわいい!

男性のオムレツも一見普通のオムレツ。
IMG_1144

IMG_1143

 

デートに最適の美味しいお店です。

美味しかったー、ほんとに美味しかったです。

美味しい物を食べながら、ミーティングは、はかどりますよ!

少し前に朝活が流行しましたが、朝食&ミーティング、おすすめですよ。

3月の企画も徐々にサイトにUPしていきますね。

この「Eggs ‘n Things」さん、女性ウケが大変いいと思いますよ。

デートでこんなお店に連れてきてもらったら嬉しいです!

いつも、夕方や夜にデートされてる皆様、朝からこちらのお店で朝食デートなどはいかが?

朝食の後、銀座でショッピングなんて私はとっても嬉しいデートコースです。是非試してみて下さい。