夏季限定婚活パーティー予約殺到中&21日BBQpartyご報告!

アウトドア婚活が大人気!

皆様、こんにちは。

7月も終盤、しかし暑いですね。 本当に暑い。

ただ、やっぱり夏は、数年前の冷夏よりも夏らしい気候の方が良いのかなと思ったり。

ただ、命を脅かすほどの暑さは本当に勘弁です。

もう少しだけ涼しくなることを願います。

LTLpartyではこの暑さにより、例えば

「ウエイクボードパーティー」

「キャニオニングパーティー」

「奥多摩バーベキューパーティー」

のご予約がかなり伸びています。

直接、川に入れるので、しっかり涼を取ることができる。

そんな婚活パーティーがこの夏は大人気です。

夏限定ならではの、さらにはこの暑い夏を目一杯楽しむ婚活パーティーをLTLpartyは開催しています。

気になる方はパーティー情報をご覧下さいませ。

BBQ婚活パーティーご報告♩

さて去る21日土曜日はLTLpartyが開催する夏の人気NO1婚活パーティー

「サンセットバーベキューパーティー」

を開催しました。

まずは、とっても暑い中、ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。

しかもしかも、男女共ほぼ満員御礼。

同数での開催。

最高です。

2グループに分かれ、1時間ずつ交流。

最後のフリータイムは、ペアやグループでしっかりと交流。

パーティー後は連絡先の交換や2次会に向かう姿が見受けられました。

やっぱり、良いですね。バーベキューパーティー。

お客様同士が楽しそうで。ワイワイとコミュニケーションを取っていて。

もちろん最初は緊張したと思いますが、あっという間でしたね。

LTLparty自慢のお肉でBBQが一層盛り上がる

また、お客様に大変ご好評頂くLTLparty自慢のお肉。

今回はカルビ、ハラミ、ステーキ、ホルモン、豚バラなどをご用意。

今回も

「ヤバイ」 「最高」 「美味しい」

と絶賛頂きました!

ありがとうございます。

お肉と共に、お酒も種類豊富ですよ。

今回のパーティーで、一番人気のドリンクは

「ジンジャーハイボール」

「モヒート」

でした!

コミュニケーションのお供に美味しいお肉とお酒。

楽しい婚活パーティーだから、恋愛へ繋がりやすい

やっぱり、楽しい婚活パーティーの方が絶対、恋愛に繋がりやすいと確信しました。

事実、お客様より、良いご報告のメールが!

次回のサンセットバーベキューパーティーは

「8月4日(土)17:30〜満員必死!!夏のサンセットバーベキューパーティー!!」

男女共残り若干名です。

ご興味がある方は、お早めのご予約をお勧めします。

それでは!