大阪の美味しいうどんにハマりました!

皆様、こんにちは。

そういえば、既に6月に突入しているんですね。

毎年同じことを言いますが、時が経つの早いですねぇ。

もう6月かぁって感じです。

プロ野球も交流戦に突入。

高校野球でも沖縄は今月末より、そのほかの地域も後1ヶ月ほどで地区予選が始まりますね。

そして今年は何と言っても

「サッカーW杯2018」

もう間も無く開幕ですね。

8年前、私達は、決勝トーナメント進出を決めた試合をあるクラブでPV観戦。

とてつもなく感動し、会場全体がとんでもない熱気になったことを記憶しています。

4年前は試練の大会でした。

ある婚活パーティー業者さんのPVイベントへご招待を受け、総勢300人で懸命に応援したことを覚えています。

そして今年は一体どんなドラマが生まれるのか、今から非常に楽しみです。

日本全体が盛り上がって、代表を応援しましょう‼︎!

さてさて、大阪での打ち合わせ、視察の際大阪の

「うどん」

をいろいろ食べてきましたので少しご紹介。

まずは言わずと知れた名店、千とせさんの肉うどん

肉吸いではなく肉うどんもとっても美味しい!

続いて、カスヤさんのかすうどん

お肉を油で揚げうどんに入れる東京ではあまり見かけないとっても美味しいうどん。

お次はちょっと変わり種。

鴨錦さんの鴨つけうどん

関西のおうどんはコシがないんですけど、ここのうどんはコシがあります。

いやはや美味しい。

最後は大阪港にある築港麺工房さん。

ここもコシのあるおうどん。そしてとり天が美味しい。

関東のうどんと違って出汁が黄金色で綺麗なのが特徴。

私達LTLpartyスタッフはこの関西のうどんが大好きなんです。

今度うどんに絡めた婚活パーティーを企画してみようかな?

皆様も大阪に寄った際は是非うどんを!

それでは!