いよいよ今週末は横浜でGREENROOM FESTIVAL`18!!

皆様、こんにちは。

昨日の東京は冷たい雨に打たれ、寒い1日でしたね。

今日はうって変わり、朝から青空が!

とても気持ち良い朝を迎え気分も高まります。

どうでもいいことなんですが、スタッフの一人が今年の4月1日よりダイエットを開始。

主に食事制限と有酸素運動です。

有酸素運動はジムの

「クロストレーナー」

という、手足を使う全身運動です。

時間を見つけて週に4回以上は行くようにしています。

もちろん、先日の名古屋視察でも名古屋のジムで運動しました。

最初の3週間は体重が全く減らず、かなり凹んでいましたが、1ヶ月後にー3kg。

そしてさらに24日が経過。

つまり現在、ダイエット開始より54日経過し、体重はトータル−4kg。

ここ数週間は全く体重が減らず、むしろ若干増える日もあります。

俗に言う

「停滞期」

にどっぷりハマっています涙

いつ終わるかわからない停滞期、怖いです。もう辞めたいです。

本当に停滞期を抜ければ痩せるのか?謎です。

ただ、辞めないです。諦め悪いんで。

また経過を報告します。

皆様からの励ましのメールなどお待ちしています笑

さて皆様にとって全く興味ないことをダラダラとお書きしましたが、本題に入ります。

いよいよ今週末は

「GREENROOM FESTIVAL`18!!」

日本最大級のフェスが横浜赤レンガ倉庫にて開催!

先日、みなとみらいにある

「GREEN ROOM Gallery」

にお邪魔してお話を聞いたところ、既に2日通し券、27日土曜券は

「sold out」

28日券も残り若干との事です。

またフェスは音楽だけでなく

「ヨガ」

「ショッピング」

「キッズスペース」

などなど、とっても素晴らしい企画が盛りだくさん!

デートではもちろん、家族連れでも十二分に楽しめるフェスです。

今週末、まだ予定の無いカップルさん、ファミリーさんは、是非是非横浜赤レンガ倉庫へ!

それでは!