キャンプパーティー満員御礼&スケートパークにお邪魔しました

皆様、こんにちは。

この週末はお天気のも恵まれ、絶好のアウトドアパーティー日和でしたね。

榛名山では快適な気候の下、ハイキングと出会いを楽しむことが出来ましたね。

頂上では素敵な景色を堪能し、昼食は地元の野菜を使ったお料理を。

最高の1日になりましたね。

そしてそして、今週末は今季初開催の

「キャンプパーティー」

毎年大人気の婚活パーティーです。

キャンプパーティーのメリットは、何と言っても時間が豊富。

夕食の準備し、夕食を頂いた後はフリータイム。

就寝するまでゆっくり語らうことが出来ます。

昨年度は、満天の星空の下、am3:00頃まで語り合ってましたね。

通常の婚活パーティーは、2時間から3時間ほどのパーティーです。

それと比べたら、とんでもなく深いコミュニケーションがお取りいただけます。

また、緑に囲まれ、川のせせらぎを聞き、焚き火を囲んだりと

「非日常」

が味わえますね。

そんな今週末のパーティー、お陰様で

「満員御礼」

となりました!!ありがとうございます。

いやいや、楽しみな週末になりました。

スタッフも今から準備に余念がありません。

皆様と一緒に、素敵なパーティーにしていきます!

こんなキャンプパーティー、今回は満員になりましたが次回開催決定!

「7月7日(土)16:00〜忘れられない一日。初夏のキャンプパーティー。」

気になる方は、お早めのご予約をおすすめします。

さてさて、先日、お客様のお誘いを受けスケートパークへ。

以前もご紹介しました

「fug skate park」さん。

平日夜にもかからわず、多くのお客様で賑わっていました。

数人のお客様とお話させて頂きましたが

「スノーボーダー」

の方々が多かったですね。

オフトレの一環としてスケートボードを始めたが、スケートの面白さにどっぷりハマったとの事。

何に対しても楽しんで取り組むことが重要なんだと再認識しました。

スケートを始めてみたい方々は是非fugさんへ。

優しいスタッフさんと、優しいお客様があたたかく迎えてくれますよ。

それでは!