2018GWご参加、ご予約感謝&直前申込みについて。

皆様、こんにちは。

2018年のゴールデンウィークも無事終了。

お客様誰一人怪我などなく無事に終えることができた事、心より嬉しく思います。

また、天候などで中止になったパーティーなどもあり、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

たくさんのお客様に

「楽しかった」

「パーティーに参加することが不安だったけど、参加してよかった」

「いい人に出会えた」

などなど、多くのお褒めお言葉をいただき、感謝しています。

是非今回のパーティーがゆっくりとでも恋愛に繋がればと思っています。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、ご予約頂いたものの、パーティーが中止となりお会いできなかった皆様に対してもこころより感謝申し上げます。

これに懲りず、またご予約お待ちしています。

さてさて、このゴールデンウィーク中のパーティーにも多々あった

「パーティー直前のお申込み」

についてです。

大変ありがたいことに、LTLpartyでは多くのご予約をいただける婚活パーティー業者になりました。

たくさんお方々がサイトをご覧頂き、ご興味を持ったパーティーにご予約頂きます。

そのご予約が

「パーティー開始前夜」

「パーティー開始1時間前」

などの場合もあります。

大変嬉しい事です。

本当に本当にご予約頂き嬉しいのですが、どうしても、どうしても直前の予約をお断りしなければならない場合があります。

満員になっている場合

サイトの残り人数はリアルタイム更新ではありません。

前日などに沢山のお申込みを頂き、サイトの更新が遅れてるケースがあります。

詳しくはこちらをご覧下さい。

パーティーの男女比を保つため

たとえ満員ではなくても男女の参加費が1:1と均等なバランスが取れている場合、お断りしなければなりません。

食材など人数分を下回る場合

バーベキューパーティーやクッキングパーティーなど、LTLpartyでは参加予定人数プラスαのご用意がありますが参加人数がプラスα分を超えた場合お断りしなければならない場合があります。

このように様々な理由でお断りする場合があります。

私たちもお断りすることを心苦しく思います。

なるべくご予約は受け入れたく思います。

ただ、厳しい場合もありますので大変恐縮ではありますが余裕を持ってご予約いただくことをお勧めします。

それでは!