【大人気】婚活ハイキング、トレッキングパーティーって?

大人気ハイキング婚活パーティー

皆様、こんにちは。

明日から2018ゴールデンウィーク到来ですね。

気になるお天気ですが、GW前半は良い天気に恵まれそうとの予報です。

GW後半は崩れる日もあるかもしれないと予報が出ていますが、今からスタッフがたくさん

「てるてる坊主」

を作って乗り越えていきますよ!

さて、LTLpartyでは

「婚活バーベキューパーティー」

と人気を二分するパーティーが

「婚活ハイキング、トレッキングパーティー」

です。

数年前、いわゆる

「山ガール」

が人気を博し、一代トレッキングブームへ。

現在は人気も少し落ち着いてきましたが、依然、山にはたくさんの女性がトレッキングやハイキングを楽しんでいますね。

山によって楽しみ方が違うのが魅力的

LTLpartyでは創設以来、様々な山でハイキングパーティーを開催してきました。

ある山では、山頂にて皆様で

「カップラーメン」

を食べたり。

ある山では沢を登ったり、ある山にはバスで向かって登山後、ランチや温泉を満喫。

当たり前ですが、山によって

「キツさ」

も違うし、景色も違います。

LTLpartyでは、いわゆる本格的なトレッキングは避けて、誰でもチャレンジできる初心者向けの山を選択しています。

なので、ハイキングなどを全くしたことの無い方も登頂できる山だと考えています。

また、黙々と登るのではなく、異性と話しながら、時には励まし合い、時には助け合い一緒に登ることで

「自分超え」

が出来るかも知れません。

LTLpartyのハイキングパーティーはお客様の自主性にお任せ

さらにLTLpartyではゾロゾロと全員で歩くようなパーティーではありません。

お客様の自主性に任せ、ペアや小グループにてのハイキングになりますので、他人の目も全く気になりません。

本格的な装備がなくても楽しめる山を登り、このパーティーを機にトレッキングなどを始めてみてはいかがでしょうか?

男性のお客様で本格的なトレッキングを趣味としている方々が参加されることが多いです。

その方々にアドバイスをもらって装備をを購入したりと、次回にも繋がりやすいのも特徴。

ハイキングパーティーに参加したくても勇気が出ないと言う女性の方。

一度参加してみていただければ楽しいと思えるようサポートします!

是非是非ご検討くださいませ。

それでは!