男性必見!!国際婚活パーティー開催予定!!その①

国際結婚ができるチャンス!

皆様、こんにちは。

週末はとんでもなく暑かったですね〜。

パーティーでは、まるで真夏の陽気の下、ワイワイと楽しめてとても良かったです!

さて、突然ですが、男性の皆様、国際結婚にご興味はありませんか?

先日、ある企業の代表様とお話しさせて頂きました。

そこで

「異国の女性と出会える婚活パーティー」

のご提案を受けました。

人数も10名程度の超限定国際婚活パーティー開催予定

現地に住む女性、数十人名がご参加予定となっています。

日本では男性のみ募集となります。

人数も数十名限定募集となります。

気になるパーティー内容は、日本から現地へ飛行機で向かいます。

現地到着後、まずはウェルカムパーティー。

現地の名物料理を女性陣自らが料理を振舞って頂く予定です。

美味しい料理とお酒で緊張感も解けて、リラックスしてパーティーに臨めます。

翌日は一緒に観光、アクティビティなどを行う予定となっています。

夜はパーティーで盛り上がる予定です。

このような感じでおおよそ2泊〜3泊を予定しております。

詳しい情報は、随時更新していきますが、おおよそ9月頃開催予定となっています。

現在、現地オーガナイザー、旅行代理店などと打ち合わせを繰り返し、企画を煮詰めている状況です。

お問い合わせ頂ければ情報を少しお話しさせて頂きます

情報解禁はもうちょこっと先となりますが、気になる男性の方は

03-6868-3977

もしくは

info@ltl-party.com

または

LINE@

@sef8672c

までご連絡ください。まだここでは公開できない情報を少しお知らせできるかもしれません。

それでは!