LTLpartyが開催する婚活バーベキューパーティーおさらい②♪

皆様、こんにちは。

昨日のblogの続き

「婚活バーベキューパーティー」

おさらいになります。

お肉、お酒とLTLpartyが拘りを持ってこのパーティーを開催していることをわかっていただいたと思います。

それでは、肝心のパーティー内容は?

今回は、パーティーの流れに沿ってお伝えします。

お申し込み後、集合時間や集合場所を記載したメールをお送りしますのでご確認ください。

パーティー当日、メールに記載されている集合時間に集合場所へお越しくださいませ。

集合時間前にお越しいただいてもパーティー準備などで受付ができない可能性もありますのでご了承ください。

受付スタッフが、予約確認、参加費を頂戴します。クレジットカードでの対応も可能です。

その後、スタッフからテーブルを指定されます。

そのテーブルにてドリンクなどを飲みながらお待ちください。

通常、2テーブル若しくは3テーブルご用意しています。

パーティー開始時間になりましら、スタッフからお知らせします。

いよいよパーティー開始!

テーブル毎に自己紹介などを行って頂きます。

またそれぞれのテーブルに食材や焼き台がありますので、皆様で手分けして焼いたり食べたりして下さい。

大体、この頃には皆様の緊張もほぐれてきます。

勿論、着席スタイル。

ここからは和気あいあいになる事でしょう。

ある程度、時間がきましたらテーブルチェンジ。

異性を変えて再度乾杯、自己紹介。

これを人数に寄って1〜3回行います。

全てのテーブルチェンジが終わったら、フリータイム。

人数によって40分程度フリータイムを設けています。

ここでは、ペアで会話を楽しむ、グループで楽しむなどご自由にお楽しみいただけます。

勿論、連絡先の交換など、この時間を使って積極的に行って下さいね。

パーティー終了時も、スタッフからその旨をお知らせします。

パーティーは終了しますが、皆様お誘い合わせの上、二次会などでさらにコミュニケーションをお取り下さい。

ざっくりとパーティー内容を説明しましたが、まだまだ細かいポイントやコミュニケーションに繋がる工夫などたくさんあるパーティーです。

ご参加をご検討されている方々、少しでもご参考になればと思います。

また、不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは!