GWまで婚活パーティー満員御礼&高校野球観戦!

LINE@でのお問い合わせ急増中

皆様、こんにちは。

この春、LTLpartyはたくさんのご予約をいただいております。

開催2週間前に満員になる婚活パーティーも。

皆様の期待に応えられるよう、スタッフも気合いを入れサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。

また、気になる婚活パーティーがあるが、少し不安や心配事がある方は

mail:info@ltl-party.com

LINE@

女性:@kxs9880h

男性:sef8672c

または03-6868-3977までご連絡くださいね。

本当に些細なことでも構いません。

聖地で決勝戦を観戦!最高!

ちなみにここ最近はLINE@でのお問い合わせが格段に増えています。

さてさて、先週、約2週間の熱戦が繰り広げられた甲子園球場。

そうです。

センバツ高校野球です。

少しお休みをいただき、スタッフ3名で準決勝、決勝戦と観戦してきました。

全3試合、全てが素晴らしい試合でした。

球児の皆様、お疲れ様でした。

毎年、夏に観戦に行くのですが、春は初めて。

夏に比べると、とにかく涼しくて観戦しやすいですね。

twitterを使い初めて実況したところ大反響

LTLpartyでは決勝戦、初めての試みをしました。

それはtwitterで実況。

これが、twitterユーザー様に大変ご好評いただきました。

多いものは4,000以上ものインプレッションを記録。

たくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

TVではなかなか伝わらない、ブルペンの様子やグランドの変化などもっと細かくお伝えできればと思いました。

また、個人的な感想も付け加え、それに対してユーザー様とお話しできる事が嬉しかったです。

これからも、婚活パーティーのことだけを発信するのではなく、色々な事を発信していきたいと思います。

そんはLTLpartyのTwitter

@LTLparty

で検索してくださいね。たくさんのフォローお待ちしています。

それでは!