2017-18全てのゲレンデコンパーティー終了!

皆様、こんにちは。

もう4月も中盤に差し掛かっていますね。

BLOG、更新が滞ってしまいすみません。

このblogが空いている期間に桜が満開になり、散り。

兎にも角にも、時が経つのが早い!めちゃくちゃ早いです。

本当に年明けから今まであっという間。

もう1分1秒がとても貴重だと改めて実感。

ぼさっとしている時間など無く、常に進化していかなければならないと痛感。

4月に入ったということは、今季のスノーパーティーが全て終了しました。

2017/12月から2018/3月までの約4ヶ月間、ありがとうございました。

多くのお客様にご参加して頂き、本当に感謝しています。

とても上手なお客様から、初めてスノーボードを経験する女性。

初めての女性は初日からターンができるほど成長。

これにはお客様はもとより、スタッフも驚愕。

男性が一生懸命教えた結果ですね。

その女性はその後、スノーボードにのめり込み、ウエアなどを購入したよとお知らせいただきました。

他には上手な男性が教えてトリックを成功させる女性。

フリーランがメインだった女性。このスノーパーティーを機械にプレスやオーリー、180まで。

 

 

また、今季も

「スノーボーダー限定」「スキーヤー限定」

と銘打って開催。

より出会いたい異性に出会いやすくなりましたね。

実はすでに、来季のゲレンデコンに向けて始動しています。

詳しくはまだ言えませんが、来季はあるゲレンデさんと

「コラボレーション」

になる予定。

より、皆様に恋愛に繋がりやすくなるパーティーを一緒に模索しています。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

素敵なご報告、お待ちしています!