ゲレンデコンが分裂?スキーヤー限定パーティーが大人気!

スタッドレスorチェーンを巻いて!

皆様、こんにちは。

今日から2月って知っていましたか?

この前クリスマススノーパーティーやって、お正月を迎えて、もう2月。

東京では大雪が降ったり、そして今夜も雪が降る予想です。

前回の大雪で、車の立ち往生をたくさん見かけました。

スタッドレスやチェーンを巻いてない車での外出は、一台の立ち往生をきっかけに本来30秒で通れる道が2時間以上。

多くの方々に迷惑をかけることになるので、控えてくださいね。

 

より出会いたい方と出会えるゲレンデコン

東京では迷惑がられる雪も、スキー場などはうれしい悲鳴になっているようですね。

例年以上の雪に、スキーヤー、スノーボーダーが訪れているようです。

またLTLpartyでも多くのお客様に婚活スノーパーティーへお申し込みいただいており、とても感謝しています。

そのスノーパーティーが、この2018年2月、進化を遂げました。

お客様からの多くのリスエストを受け、このスノーパーティーを

「分裂」

し、さらに出会いたい方とピンポイントで出会える婚活パーティーとなりました。

そうです。

「スキーヤー限定パーティー」

「スノーボーダー限定パーティー」

を開催します。

特にスキーヤーの方には朗報です!

今までのスノーパーティーはスキーヤーの方々の割合が少ない時もありました。

ただ、年々スキーヤーのご参加が増え、前回は約半数がスキー愛好家の方々でした。

これにより、一つの独立した婚活パーティーとして確立できると判断し、開催決定となりました。

すでに男性は半数以上のご予約をいただき、女性も増えてきています。

この機会にスキーという同じ趣味の方々と一緒に、ゲレンデで目一杯楽しみながら、恋愛につながる出会いをLTLpartyで。

詳細はこちらを!

「2月24日(土)8:00〜男女45歳まで!超人気SNOWparty!スキーヤー限定!<池袋発>」

それでは!