2017年、皆様ありがとうございました。

全てのお客様に大感謝!

皆様、こんにちは。

2017年も残り15時間ほどで終わりを迎えます。

皆様は今年、どんな年でしたか?

LTLpartyのパーティーで知り合い、恋愛につながったという方もいれば、今年は恋愛につながらなかったという方もいるでしょう。

LTLpartyとしては

3月に東京で、9月には京都でそして11月は神奈川で結婚式

にお呼ばれしました。

つまり、最低でも3組の方は結婚まで繋がりました。

これは2016年と同数。

これは客観的に見れば少ないのかもしれません。

ただ、これは

「結婚式に呼ばれた」

数です。

これは数ある婚活パーティー会社でも、スタッフが結婚式に呼ばれることはまずないと思います。

旨を張って言える3組さん。末長くお幸せに!

もちろん、スタッフが結婚式に呼ばれてなくても、ご結婚されたカップルもいることでしょう。

そのカップルさんも末長くお幸せに!

2018年はもっともっと喜んでいただけるように

来年は、様々な思考を凝らし、より多くの方々が恋愛につながるよう工夫します。

まだ婚活パーティーに対して、足踏みをしている方や興味があるけど勇気が・・・という方にも参加していただけるよう考察します。

そして様々な企業とコラボを企画し、

「もっとも楽しめる婚活パーティー」

を目指していきます。

2017年ご参加いただきました全てのお客様、本当にありがとうございました。

2017年ご協力いただきました企業様、ありがとうございました。

来年は

「飛躍の年」

となるようスタッフ一同、本気で取り組んでいきますのでよろしくお願いします。