今年も「青の洞窟」がおすすめですよ。

寒波のお陰でゲレンデコンも全面滑走で開催?

皆様、こんにちは。

北日本や北陸などでは寒波到来。

各地で大雪に見舞われているようです。

雪国で生活されている方はうんざりで大変でしょうが、ウィンタースポーツが好きな方々にはちょっと歓喜ですね。

思わず、あるゲレンデのライブカメラを見てみたら、なんと、もうそろそろ全面滑走が可能になるようです。

LTLpartyが開催する23日の

「X`mas special!! SNOWBOARD&SKI party!!池袋発」

このパーティーでも全面滑走で楽しめそうですね。

この時期のゲレンデはあまり混雑もないので目一杯楽しめそう。

男女とも残り若干名なので、気になる方はお早めにご予約くださいね。

渋谷のイルミネーションがデートにおすすめ

さて、12月も中盤。各地でイルミネーションが綺麗に輝いています。

その中でもLTLpartyがオススメするのは、昨年もご紹介しましたが

「青の洞窟」

渋谷の

「MODI」

から

「代々木公園ケヤキ並木」

まで青く輝くイリミネーション。

 

街の光と相まって、とても綺麗です。

そして代々木公園ケヤキ並木へ。

そこは正に青の洞窟。

地面に反射板を置いているようで、辺り一面が本当に青。

この日も平日ですが、たくさんの方々が訪れていました。

洞窟を抜けた先にはアルコールや、パスタなど軽食も頂けるショップが。

いいですね。光り輝くイルミネーションの眺めながらの乾杯。

この日も多くの方々が夜空の下でワインなどを楽しんでいました。

また、イルミネーションだけではなく、代々木公園までウィンドウショッピングも楽しめるのもいいですね。

デートの締めに美味しいラーメンはいかが

ここでLTLpartyがオススメするラーメン屋さん

「九月堂」

さんがすぐ近くにあります。

お洒落なラーメン屋さんで、カフェ的な利用もできますのでカップルにも。

もちろん、ラーメンも美味しいですよ。某サイトでは3,6以上の点数。

このようにイルミネーション、グルメ、ショッピングなどなど総合的にも青の洞窟はおすすめです。

皆様も気になったら渋谷へいかがでしょう。

それでは!!