スノーパーティーについていただいた質問を一部ご紹介。

ユニクロのグローブが最高に暖かい

皆様、こんにちは。

今日の朝は、とても寒かったですね。

バイクで通勤しているのですが、ついに手袋をしていても指先が、ずっとかじかんでいる感覚になりました。

その場しのぎでマフラーを触ったりして温めましたが、いよいよやばいです。

そこでおすすめなのが、ユニクロで販売している

「ヒートテックライナーファンクショングローブ」

スタイルもかっこよくて、防風で、さらにヒートテック。

そこらへんで売っているバイク用のグローブに比べても機能、デザイン共に遥かに良いです。

それでいて安い。スマホ対応。春のスノーボードにも対応できそうな感じです。

これは相当おすすめです。バイクグローブで悩んでいる方は是非お試しください。

ゲレンデコンに多く頂くご質問を少しご紹介

さてさて、前回のblogにも書きましたが

「スキー、スノーボードパーティー」

たくさんのお問い合わせをいただいております。

いただいたご質問の一部ですがご紹介します。

少しでもご参考になれば、幸いです。

question一例です

Q、女性の一人参加はどのくらいいますか?

A、パーティーによって、偏りがあり、一概には言えませんが今までの傾向では約半数以上は一人参加です。

Q、レンタルを利用したいのですが可能でしょうか?

A、もちろん可能です。

ゲレンデによっては定価よりも安くご提供も可能。

さらには並ばずに到着後すぐにレンタル可能な場合がありますのでご安心ください。

Q、初心者ですが、どうしても参加したいです。

A、一昨年、昨年も全くの初心者女性にご参加いただきました。

お客様が交代で教え、さらにはスタッフも協力して少し上達できましたよ。

安心してご参加ください。

男性の方はパーティー円滑の為、ある程度、滑れるようになってからご参加いただいきたく思います。

Q、スキーヤーとスノーボーダーの割合は?

A、パーティーによって、偏りがあり、一概には言えませんが今までの傾向では7割スノーボーダーです。

ただ、スキーヤー限定パーティーやスノーボーダー限定パーティーなども開催していますので詳しくはお問い合わせ下さい。

Q、トリックに挑戦したいのですが・・・?

A、上手なお客様が多いのがLTLpartyの特徴でもあります。

スタッフも若干、教えることができますので当日、お知らせ下さい。

Q、本当にカップルになれますか?

A、100%カップルになれるとは言えません。

ただ、他の婚活パーティーよりは恋愛に繋がりやすいのは間違い無いです。

共通の趣味だから会話が弾みやすい。次回へ誘いやすいなど恋愛につながる要素がいっぱいです。

いかがでしょうか?少しは不安が解消されましたか?

その他の質問もお気軽にどうそ。

皆様がこの冬、素敵な恋愛に繋がるよう、スタッフも精一杯サポートさせていただきますね。

それでは!