yeti、本日再開しました&おすすめのゲレンデは?

皆様、こんにちは。

東京はようやく、ようやく今日晴れましたね。

昼間は気温も上がってとても気持ちが良かったです。

久々の晴れ、何していいかわからなかったので、とりあえずハンドスピナーを外で回しました。

今更ですが、なぜこのようなおもちゃが流行ったのか謎です。

とりあえず太陽の下、回してみました。

清々しい気持ちになり、リフレッシュ出来ました(出来たような気がしました)

生活するのに寒いのは少々厳しい部分もありますが、ウィンタースポーツにとっては歓喜。

毎年日本一早くオープンするゲレンデ

「yeti」

ですが先週末から昨日までゲレンデコンディション不良のためクローズとなっていましたが、本日より再開。

トップシーズンへの足馴らしや体作り、トリックへのきっかけ作り、単純に楽しむ。

考えただけでもワクワクしますね。

 

そしてLTLpartyスタッフも、とりわけスノーボードが好きなんです。

各地で雪の知らせを聞くとウキウキします。

そんなスタッフがおすすめするゲレンデをご紹介。

どのスキー場も、もちろん素晴らしいですし、それぞれにオススメがあるのですが、今回は

「ロングラン」

に特化したゲレンデをご紹介します。

ロングランが楽しめるおすすめゲレンデは

「YAMABOKU WILD SNOW PARK」

ご存知でしょうか?

数年前まで山田牧場スキー場という名前でした。

ここの魅力は先ほども書いたようにロングランが楽しめます。

その距離なんと13km!!

しかも全て下り。これは日本一の長さではないのでしょうか?(当社スタッフ調べ)

非圧雪ゾーンを滑れるので、コンディションが良ければ

「極上のパウダー」

を味わえます。これを知ったら、もうパウダー中毒になります。

ヤバいです。ノートラックバーン堪能し、所々自然のきっかけで飛んだりも出来ます。

また野生のカモシカや樹氷も。

最高のロケーション。至福の時です。

いつものホームゲレンデから足を伸ばして、この冬一度は訪れて欲しいです。

本当に超絶おすすめです!

詳細はホームページでご確認下さいね。

それでは!

(写真はイメージです)