6月突入!!おすすめパーティーご紹介!

素晴らしいお客様に出会えた事、感謝

皆様、こんにちは。

怒涛の5月が終わり、6月に突入。

5月は皆様のおかげで、スタッフもたくさんの方々と出会うことができました。

どのパーティーも素晴らしいお客様に恵まれ、本当に感謝しています。

パーティー中、率先してお客様主導で行っていただき、スタッフはただ見守るだけ。

とっても素敵でした。男性も女性も積極的に動いたりサポートしたり。

やはりスタッフ主導よりもお客様主導の方が恋愛に繋がりやすいと思います。

6月もお客様と一緒に素敵なパーティーを開催していきたいと思います。

今月も、アウトドア婚活パーティーを中心に開催。

まずは、大人気のバーベキューパーティー。

今月は11日、25日の両方日曜日の開催です。

サンセットタイム開催なので、日中の暑さも和らぎ、とても過ごしやすく開催できるのも魅力。

バーベキューは共同作業なので、自然にコミュニケーションが取れる、故に恋愛に繋がりやすいですよ。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

LTLpartyバーベキューパーティー一覧

激しいアウトドア婚活が大人気!

アウトドア好きの皆様にはラフテングパーティーはいかがでしょうか?

アウトドアの町として、沢山のアウトドア好きが訪れる

「みなかみ」

その中でもラフテングはまさに、日本でも有数のメッカ。

この季節は梅雨の雨が川へ流れ、利根川の水量がUP。

一年で一番のハイウォーター、なので激しさも最高潮。

激流を皆様力を合わせて、乗り越えていきましょう。

ラフティングを楽しんだ後は、ランチパーティー。

お酒も販売していますので、皆様で乾杯してワイワイ盛り上がりましょう。

このパーティーは、特に女性に大人気!!

早めのご予約をおすすめします。

詳細はこちら。

6月18日(日)9:00〜 女性に大人気!!エキサイティングラフティングparty in みなかみ<池袋発>

6月も、楽しいパーティーで皆様の出会いを演出。

スタッフ一同、皆様と出会えることを心よりお待ちしています。